結局この日

やりたい事はかなり達成し

欲しいものも買えて大満足でした。


あと課題なのはやはり

電波の繋がらなさですね…


今度のホンテ発売日のインまでには

副回線を繋げたいと思ってます。

やっぱりパークでブログ書けないのは

困るので………


パークを出て…


ランホに預けてた荷物を

引き取りました。

電話かスマホの操作すれば

ホテルの部屋に荷物置いて出られるので

便利ですね!



くったくたの体引きずって

セレブに移動…


バスの中で

死んだように眠ってるゲストが

多かったですキョロキョロ



そしてホテルについたが最後。



翌朝のチェックアウトの時間まで

ほぼ動けない私がいました。


まさに貞子でした。


おしまい



星星1/30 9:59まで星星


⚡️備えあれば憂いなし⚡️









マカロンおすすめ↓