本当にどこにでもいるものですね。

自分の子供の服くらい

本来自分で買わなきゃダメでしょう。

おさがりの服を誰に譲るかだって

譲る本人に選択権があります。

「あなたにずっと譲ります」

なんて契約を結んだわけでもないし。

独占欲の強い人ですね。


はじめは謙虚そうに見えても

案外良い人を演じているというか

そういうこともあるのだと

私はBさんの時に学びました。

はじめはとても腰が低くて
人当たりも良くて
なんて素晴らしい人なんだろう…と
思いましたが
いつしか私の隣でマネージャー気取り
になり、会いにきた読者の方と
私よりもたくさんしゃべり
プレゼントも当たり前のように受け取る。
(読者はBさんが私の親戚だと
信じていたので気を遣ってくれてた)

挙げ句の果てに
私に嘘をついて裏切った。

たくさんの読者の方々のことも
裏切って逃亡。

人として軽蔑します。



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️