毎日ランドのアーリーが
結構多めだし
城前DPA争いが加熱してますが

これ結局
シーが開店休業状態だから
(まともなショー?が
ハーバーぐるぐるとBBBだけ?
ぐるぐるはショーとは言えないし
BBBはトリート。
ジャンボリも申し訳ないけど
ショーじゃなくてお遊戯会とか
ラジオ体操みたいな分類だと思う)
ランドに行くしかないって
感じなんですよね。

ゲストが分散されてない。


あんな真夏のクソ暑い時に
モフのぐるぐるやろうとして
結局熱キャンばかりだったけど
今こそモフをぐるぐるさせたら
みんな喜ぶのになぁ。
モフちゃんたちも暑くないから
喜んで出てきてくれそうだし。

おててにイチゴ持たせたら
めちゃくちゃ可愛くないか?!


何度も書いてるけど
マーメイドラグーンシアターと
ハンガーステージは
どうなったの?

シー行った時
その前通ってなんかすごく
寂しい気持ちになった。

USJ行った時どこでもかしこでも
エンタメだらけで
心底ビックリしたけど
(それもおととしの5月だから
まだまだコロナ禍だったけど)
今のシーって奥地行ったら
エンタメ何もない……

あ、だから
アトラクション乗ってろとか言う
変なマシュマロおばさんが
出てくるのかな?

あとマシュマロ晒されたとかいって
怒ってたけど
マシュマロは全部
晒されますから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

晒されたくないなら
書かなければいいのでは???

意味不明…




✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️