あ、そうそう。

この日私めちゃくちゃ

お腹すいてたので…


いつもは最難関のこちらの

ケーキなんですが…

はじめに一気食いしてしまいました!


ホールケーキかと思いきや

ハーフサイズなので

一安心ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それでもかなりの大きさですが…



アンバサダーホテルのイラストが

プリントされた

ラングドシャ。

めちゃ大きくて食べ応えアリです!


ピンクハートピンクハート砂糖菓子ピンクハートピンクハート


ケーキの中身はこんな感じ。

チョコレートシフォンの真ん中に

クリームがぎっっしりタラー

これ、クリームないと

もっと食べやすいんですけどね。


お腹空いてたのに途中で

胃がもたれてきてしまいました。


つづく















 
✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️