そもそもエスカレーターって
左に人が立ってる状態で
その隣を走ったりして
いいんですかね?

駆け込み乗車も
禁止されてると思いますが。

人突き飛ばしてまで
その電車に乗らなきゃ
ならないんですかね?

こういう人って
仕事もできなさそう。


最後は最寄りのバスの中。


私の前の席に座ろうとした
サラリーマンのおっさん。

リュックを派手におろそうとした時
その肩紐が
私の抱えてた紙袋に
バサァッ!!!
とぶつかりました。


思わず「あっ」
って言いました。

中にMダフくんとか
帰りに買った食材とか
入ってたからガーン

「割れ物も入ってるんだけど?!」
って言いました。

おっさんすぐ謝ってきたけど

謝りながらも
「なにか気に入らねぇのかよ」
みたいな顔でじっとこっち
見てた。


気に入るわけないだろ…



結局このおっさん
私のキレ散らかした顔に
ビビッて
次の停留所で
あわてて降りて行きましたが。



リュックの紐って
ご自分では気づかれないようですが
結構当たってきますよねタラータラータラー

顔に当たったこともあるしタラー


もうちょっと周囲に
気を配りながら着脱
できないのでしょうか?


今日私に叱られた人たちは
みなさん
反省してほしいです。


おしまい


 


楽天セール開催中!!

✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️