ちなみに

私がソフトバンク

彼がドコモ

お連れちゃんがUQモバイルで


いつもはお連れちゃんが

電波かなり弱いんですが

この時は謎の力を発揮して

DPAとモバイルオーダーを確保。


どのキャリアが強いのか

知りたいところですが

こうなってくると

なんかよくわかりませんねタラー


昨年から副回線を

検討してるのですが

来週あたり

契約しようかな???


あんまりパーク行かないから

必要ないかな?と思ったけど

さすがにここまで電波悪いと

まじで何もできないので…


つづく



イベントバナー

 本日お買い物も

イベントバナー

 宿泊予約もお得🉐


⚡️備えあれば憂いなし⚡️







安い!スーパーDEAL


マカロンおすすめ↓