8:30です。

アーリーがインする時間に

なりました。

(この日は一般開園8:45)


パレードの場所取りなのでしょう。

走って行く人多数。


私はインしてすぐ

立ち止まって

アプリでショップの

スタンバイパスを取りました。


なかなか画面が切り替わらない!

通信速度が遅い!


あせりました。





私がショップを確保し。
お連れちゃんが城前のDPAを購入。
モバイルオーダーも
2人分予約してくれました。


しかし…この時一緒にいた
もう1人のお連れくんは
私たちとグループ化してなくて
自力でDPAを取ろうとしたのですが

電波が悪くて
まったく
つながらない!!

早くしないと城前どころか
パレードルートのDPAも
なくなってしまう!

私はすぐに彼を
メインストリートハウスに
誘導しました。

迷ってる暇はない!

ここでDPAを取ってもらって!と。


そしてほどなくして
私のスマホも死にました。

エラーばかりで
まったくアプリが動きません。

なんとかショップのパスは
取れたけど…
危機一髪でした。


つづく
 



今夜20時から!!

✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️