いつもフードファイト並みに

身構えて挑む

ハイティーセットですが…



今回あまりにも空腹すぎて

手が震え……


早くもってきて〜アセアセアセアセ

って感じでした笑い泣き


どんだけ腹すかせて

ハイピに行ってんだって

感じですよね。



なので!!


もちろん一気食いです!!!


お腹いっぱい………なんて

ソファーの背もたれに

もたれかかる暇もありません!


ばっくばく

食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お連れちゃんが苦手な食べ物も

どんどん引き受け!!


すべて私の腹の中へ…ラブラブ



しあわせです。

感謝。





明日23:59まで!


エントリー前のお買い物も対象気づき


⚡️備えあれば憂いなし⚡️







マカロンおすすめ↓