インして早く

マクダックスのパスを

拾わなきゃ!と思い


少しアプリをいじってみたけど

簡単には拾えなそうなので

あとまわし。



まずはガッレリーアへ。



苺モフは

お菓子のみ置いてあります。





お菓子は3個制限ですが

パス認証もなにもないので

何回でも買えます…



そして…

棚の前で商品見てたら

足にドン!!!!

という衝撃がガーンガーンガーン



は?!と思って振り返ると

幼稚園年長か小学生低学年くらいの

子を2人乗せたベビーカーが

私の足にぶつかってました。



「痛い!」

と言って睨みつけましたが

小学生高学年くらいの

お兄ちゃん?が

ビビッたくらいで

ベビーカー押してる母親は

まるっと無視。



なんなんですかね

ホントに。


しょっぱなから

イライラモードのスイッチ

押されてしまいましたね。


某国人かと思ったけど

一応日本語しゃべってました。



つづく




売れてます♡







↓新発売↓




⭐️東京ばな奈⭐️







香りもテクスチャーも大好きラブハートハートハート