15時少し前に
下に降りて行きました。

チェックアウトの頃…と
書かれてたので
フロント近辺にいらっしゃるのかな?
と思ったけど見当たらず。


ホテルの外に出ると
Dさんが立ってました。


わざわざ会いにきてくださって
プレゼントもいただき
ありがたいことには違いないのですが

スーツケースに
手持ちのバッグに
Mダフくん&Mメイちゃんが
ぎっしり入ったバッグに…と
かなり両手いっぱいいっぱい
だったのですが
たくさんの物を渡されて…

正直困惑してしまいました。


チェックアウト前に
受け取れていたら
スーツケースの中に整理して
入れることができたからです…


色々入った紙袋を受け取りましたが
とても持ちきれなかったので
仕方なく
Mダフくんたちがぎっしり入った
バッグを開けて
そこに中身を小分けにして
詰めていきました。

これも…ホントはぬいぐるみの
目や鼻に傷がついたら困るので
ぬいぐるみと何かを一緒に
入れる時はタオルでくるんだり
いつも気を遣っているのですが
急なことなので持ち合わせがなく。

ありがたいことではあるのですが
参ったなと思いました。


Dさんは
荷物を入れるために開けた
バッグの中を覗き込んできて

「うわぁ〜
Mメイちゃんのつぶらな
おめめ〜」
と喜んでいたけど……………


こちらとしては今回のことを
どう受け止めたらいいのか
わかりませんでした。


つづく


✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️