パークで買ったばかりの

苺モフのポストカードや

マカロンさん私物の苺を並べて

撮ってみましたラブラブ


デザートはどれもさっぱりしてて

食べやすかったです!



"杏露酒ゼリー"


"苺のムース"


つるんとした四角いゼリーや

ホイップクリーム…


"苺のマーラーカオ"

まち針みたいなのは

チョコです!


"杏仁と白桃のアイス"

これかわいすぎ!!

糸🧵をモチーフにしたのはアイスで…

求肥みたいな皮に包まれてました。

ボタンはクッキー!

下に敷かれた赤いのはゼリー。


はぁ………

ずっと眺めていたい愛らしさ。



ビッグサイズの砂糖菓子!!


発売日にこんなに可愛い

メニューをいただけたこと

本当に幸せでした。

感謝ですキラキラ



たくさんの方がこのメニューを

食べて笑顔になれますように…




あ、今回もドリンクは

ライチー紅茶にしました。

ホットだとあとからお湯を

足してもらえてお得です🎵



チャイニーズティータイム

メニュー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/food/1000002541/



スプーンフォークおしまいスプーンフォーク



エントリー前のお買い物も対象気づき


⚡️備えあれば憂いなし⚡️







マカロンおすすめ↓