こちらのマシュマロ

書いてこられた方。


直接話したいので

ご連絡お待ちしてます。


読んで私が不愉快になると

わかってるから

先に謝罪を付け加えてるんですよね?


あなた以外に誰もこのような

マシュマロを書いてきてません。


みなさん私の書いてる内容の

意図をちゃんと

汲み取っていらっしゃるからだと

思います。



心的苦痛で訴えたいのは

私の方です。



皮膚むしり症が悪化し

白髪は増え

ストレスで家にひきこもる日も

増えました。


これに関しては

どうお考えですか?



全然私の問いに対する

答えになってませんね?


あとあなたは

これを書いたら問題がある…と

自分でおっしゃりながら

さらにそれをクローズアップするような

切り取り方してますが

それを全文載せろと?


都合がいいのはあなたのほうじゃ

ないですか?

これで終わりにしてくれとか。


マシュマロを使うなと言ってるのに

またマシュマロを使うあなたに

とやかく言われる筋合いは

ありません。


「謝罪」と書けばなんでも

許されると思ってますか?


せっかくの

久しぶりのミラコスタ滞在中

皮膚むしりが再発しました。


まさに心的苦痛です。



初期のころからの読者と

書かれてますが

本当でしょうか?

そんな昔から読んでるのに

何も理解されてないですね。


どうぞ

他のブログへ

お引越しください。


ごきげんよう。




今年最初のセール星開催中!!

イベントバナー


\マカロンおすすめ/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品


⭐️ディズニーファン最新号⭐️