こちらは

一月の杏仁豆腐。


今回は「イモ」です!





なんか………

砂糖がたっぷりまぶされた

大学芋みたいなのが

添えられてましたよ!



私…1月の杏仁豆腐って

あんまり食べた記憶ないかも。



オーナメントオーナメントオーナメント


ハイピでパルパルケーキと

スペシャルドリンク頂いた直後

だったので

そこまでお腹の空きは

大きくなかったのですが…

あまりにもおいしくて

デザートまで

あっという間でした!


単品頼むより

お得だったね〜と

お連れちゃんと話してました。


4月からランチコースかなり

値上げされてしまうので…

是非是非いまのうちに

楽しみましょう!


シルクロードガーデン

グランドフィナーレメニュー

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/food/1000002530/



スプーンフォークおしまいスプーンフォーク



イベントバナー







🩷パルパル服着よう🩷






洋服はハードル高い!って人には

ストールがおすすめピンクハート




😷免疫力アップ!