先日

私のくちびるむしり症を

心配したOさんから


「あんバターの

リップクリームを買いました!」


ラインがきました。




あんバター味の

リップクリーム?!

そんなのあるんだ!!!


感動した私は


「なんだか美味しそうですねびっくり


と返事を書きました。



「良かった!

これ、あげるからね」


と言うので

楽しみにしていたのですが……




つづく




今年最初のセール星開催中!!

イベントバナー


\マカロンおすすめ/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️