✨PR✨



年々目元のたるみが

気になってはきているのですが

なにをどうしたらいいのかわからず。


この商品見て


これだ真顔


と思いました!!!


ANLAN様ご提供


目元に使えるEMS!

筋肉を鍛えれば

しっかりするのではないか?!


わかりやすい説明書もついているキラキラ


まずは充電して………


早速使ってみました!!



スイッチの切り替えは簡単。

私はあったかバージョンが
気に入ってます。

お肌にたっぷりめに
化粧水等をつけて
うるうるにしてから
肌に当てると
目の周りの筋肉がピピピ…と
動くのがわかる!
こんなとこにいたのか筋肉!
って感じですガーンキラキラ

痛くはないです!
適度なここちよい刺激。

私は目の周りケアのあと
ほうれい線あたりにも
当ててみました。
顔の筋肉がほぐれて気持ちいい!

終わった後目の周りの
血行がよくなったのか
スッキリしましたびっくり

↓ショップ様より画像お借りしました。








続けることが大事だと思うので

続けますプンプン!!


あとお泊まりにも持っていく!!