四日間のあいだに

同じバケパに2回行くとか

ちょっと狂ったことを

やろうとしてるわけなんですが

あまりにも散財しすぎなので

元々予約してたほうのバケパを

ちょいとプラン削減して

三万弱節約!




差額は後日

返金されるようです!!


バケパの代金まるまるキャンセルになって

またまるまる引き落とされるのかと

思ってたので意外でしたびっくり


初日のバケパは

2人で行くのですが

値段見てびっくりです…


1人より2人のほうが

ぐんと安くなる!!!



あ、ちなみに

このバケパが新エリア潜入の

初めの人たち!!って

わけじゃなくて

どこかの企業のプレビューチケット

プレゼント!とかいう抽選。

あっちのほうが

5月中旬とか…もっと早く

入れます!


当たった人は

ラッキーですねニコニコ気づき




今年最初のセール星開催中!!

イベントバナー


\マカロンおすすめ/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️