3ヶ月ぶりのご登場です!


意地悪マシュマロおばさん

ごきげんようキラキラ



あなた日本語

わかってますか???


Mダフくんの

いつも同じだと書いてるんですが。


悲鳴をあげるとか

霊がのりうつる?とかって

の話なんでしょうか?


こういうバカなマシュマロ

投げてくる人って

だいたい捉え方がズレてるので

読解力がないんだな〜と

思いますね。



実生活がうまくいってなくて

ストレスたまっていらっしゃるんですね?

お気の毒……


どうぞお幸せに😇




久しぶりですね!!!

お元気そうですなにより。



そうですねキョロキョロ

でも人に悪意投げつけると

相手が跳ね返す力強い場合

逆に自分がダメージくらうみたいですよ。

お大事に。


変なマシュマロの

おかげで

新エリアバケパ初日に

行かれることに

なりました!

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ありがとうございます…泣

こんな優しいこと書いてくださる

カメ子さんにも

良いことがありますように!

念を送っておきますキラキラ



ありがとうございます!!

毎回不思議ですキョロキョロ

赤べこさんにもいいことが

ありますようにキラキラキラキラ



いつも思うんですが

このブログ見てるってことは

ディズニー好きな人なんだと

思うんですが

ぬいぐるみをバカにしてくる人

たまにいますよね。

ミッキーとかのキャラたちのことも

「どうせ着ぐるみだし。

生きてる設定にしてるだけだろ

バーカ」

とか思ってるんでしょうね。



思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たぶん、私のことを心から

愛してくれてる人だと思います

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

好きな子にはちょっかい

出しちゃうって感じですかね

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



人を怒らせて

その反応見てせせら笑って

楽しんでるんだと思いますが

笑いながら足踏み外して

崖の下にうわぁぁぁぁ!とか

言いながら落ちていくイメージですね。



おっしゃる通りだと思います。

本当に失礼ですね。

目に見えるものだけが

真実とは限らないのに

私をバカにして優越感を

おぼえて気持ちよくなってるんだと

思いますが……

たぶんこの人見た目もすごい

ブサイクな気がします…