✨PR✨


楽天さんで現在特集が組まれてる
✨バッグ&財布✨
マカロンさんは前々から
気になってた
サイズが変えられてスーツケースにも
くっつけられるこちらのバッグを
購入しました!!!

やったー!!
(楽天さんからポイントいただき購入)


これすごいです。

めちゃくちゃ軽いし

めちゃくちゃコンパクトにたためて…


広げるとこんな感じ!





このままでもかなり入りますが…



下のファスナーを開けると…



さらにさらに

容量アップ!!!



コレすごいです。

伝わりますか?


Mダフくんとその他ぬいぐるみ

入れてもまだまだ…

ぜんっぜん余裕ありです。


読者の方にいただいたものや

ストールや

パークで買ったものや

帰りにドラッグストアで買ったものも

ボンボン入りましたガーンキラキラ



私はボルドーを選んだんですが

落ち着いた大人っぽい色です!


とにかくたくさん入るし

ポケットついてるし

軽いし

スーツケースにつけられるし

めっっちゃくちゃ気に入ってます。

別カラーも欲しいくらい。



↓ショップ様より画像お借りしました。
















めちゃくちゃおすすめピンクハート




※ご紹介している商品情報は
2024.1.15時点のものです。