向かい側にいた

派手なパルパル軍団の皆様が…



公式の方々とは

思いもよりませんでしたが…



とにかく

パレード始まる前から

ずーーーーっとテンション高くて

ずーっと飛び跳ねたり

回ったり

自撮り?したり

はしゃいだりで

酔っ払ってるのかと心配になった

くらいなんですが…


あのような方々は

いつもテンション高く

お仕事しなくてはならず

大変そうですねタラータラータラー

たとえば風邪ひいて具合悪いとか

腹の調子がとか

誰かと喧嘩したとか

生きてれば色々あるかと思うのですが

歯車狂おうがなんだろうが

笑顔!元気!!

でいなければならないのでしょう。


私も大興奮中は

あのような状態に陥ることが

ありますが

もって30分くらいかも…笑い泣き

そのあとドッと疲れます。







パルパルパレードは

フロートの高さもかなりあり

最前だと見上げる感じ…


写真なら遠くから

望遠で…のほうが

目線ももらえそうだし

綺麗に撮れそう。















私たちはプレスの反対側だったので

キャラがほとんど

あっちむいててホント凹みました…


グーさんやプルートは

こっち向いてくれてたので

犬の皆様はヲタクに忠実なのかな?

と思ったりもしましたが


とにかく寒かったあの日!


風邪引くことなく

スニーク拝見することができて

本当に良かったです。



マカロンさんは

アンバの部屋の片付けと

チェックアウトしなきゃだったので

パレード終わったら

即アウト!!


つづく



今年最初のセール星開催中!!

イベントバナー


\今売れてます/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️