ワンスを2人で分け分けして

私の分のドリンクは

別途単品でオーダーしました。




今回のワンス

とっってもおいしかったので

またいただけて嬉しかった〜キラキラ




馬車のチョコは前回

全然食べられなかったのですが

今回は完食しましたニヤリブルーハーツ



食事中ふと見たら

私の皿の下からこれが

出てきました…

なんだろ????



昨日は朝から晩まで

ずっと眠くてなんとなーく

1日うとうとしてましたが笑い泣き

びっくり人間にもあんまり

遭遇しなかったし

とっても平和な1日でした。


日中出歩いてると

唇もむしらなくてすむので

治りが早いです。


家にいる日は

要注意ですねキョロキョロ


皆様いろいろ

ありがとうございます。

そしてご心配おかけして

申し訳ありません…



おしまい



✨売れたものランキング✨


\売れてます/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️