そして念願のお雑煮!!!


北斎では400円で

味噌汁からこちらに変更できたけど

櫻では700円……


まぶしくてうまく写真

撮れませんでしたが

上品なだしが

冷えた体にしみわたる

あの美味しさ………


ミッキー型のにんじん

ミッキー型のかまぼこ

海老

鶏のつみれ

薄切り大根

かなぁ???



"蛸と里芋と南瓜の揚げ出し"

蛸(タコ)が公式サイトの写真で

見るより小さくて

下の方に沈んでたけど…。


大根おろしが

少し入ってて

さっぱりといただけました。



"銀鱈の煮付け"

これ、かなり

しっかりした味付けです!

白いご飯もりもり食べたくなる。

魚もやわらかくて

お箸を入れると

ほろほろ崩れる感じです。



"祝肴"

(海老芝煮、子持ち昆布、栗きんとん、黒豆)

お正月らしい一品!

ミッキー型の栗きんとんには

たぶん?オレンジピールみたいなのが

混ざってておしゃれな味でした。


黒豆にも

金粉みたいのかかってた。


とにかく!!


手がこんでるし

味はどれもかなり好みだったおねがいラブラブ



ただ…

私には足りないガーン


ご飯おかわりできたらいいのに。


あと追加料金払えば

お雑煮おかわり自由とかだと

めちゃ嬉しい!!!



いや私も胃腸の具合に波あるから

この量でも食べきれないこと

あるかもだけど

たぶん調子がいいと

たらふく食べられるんだろなぁキョロキョロ



レストラン櫻

メニュー

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/restaurant/food/432/



つづく




本日お買い物も

イベントバナー

 宿泊予約もお得です!


イベントバナー

 

⚡️災害に備えよう⚡️











マカロンおすすめ↓