灯台にウラとオモテが

あるのかは分かりませんが…


ウラにまわると

誰もいなかったので



Mダフくんを

ベンチに立たせて…



「ポーズ取って〜」

って言ったらノリノリで笑い泣き



可愛い写真が撮れましたニコニコ



この場所があまりにも

電波状況良かったので

嬉々としてブログ更新してたら

お連れちゃんが

「うきわまん買ってきますニコニコ!!

と………


15-20分くらいかな?

たったら戻ってきて…


この40周年の貴重なうきわまんを

3人で分け分けして

食べました!



これがまた

びっっっっっくり

するほどおいしくて

😨❤️



耳のところには

鶏そぼろの餡?みたいなのが

ぎっしり入ってるし…

本体には程よい味付けのチキンが

入ってて…


めっっっちゃくちゃ

美味しい!!!!


このあと櫻の予定が

入ってなかったら

3個くらい食べたいと

思ってしまったガーン


なんて美味しいんだろ!!!


今度これをたらふく

食べるためだけに

パークにインしてもいいかも?!

って思った…


いやーびっくり。



灯台に行くことも。

うきわまんを食べることも。

お連れちゃんが提案してくれた

楽しいプラン。


パークの楽しみ方

ちゃんと知っててすごいなって

思った。


なにもやることないーって

ベンチにずっと座ってたら

もったいないですよね。

反省。


つづく



本日お買い物も

イベントバナー

 宿泊予約もお得!!


✨売れたものランキング✨


\大人気/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️