そして我々は

フォレストガーデンさんに行き…



もう1人のお連れちゃんと合流して

フレッシュさんで

新発売されたケーキを

試食させていただきました!



ざくざくしたシュー生地は

甘くなく

歯応えがあって

めちゃ好みラブハートハートハート


中のクリームもあっさりしてて

口溶けがよく

お腹いっぱいだったけど

スーッと入っていきましたびっくり


これはハマりそう…

また食べたい!!!



3人で…

いや

Mダフくんやクッキーモンスターも

一緒に

5人でわいわい

楽しく盛り上がっていると………



ぷぷぅ〜〜〜ん


と虫が飛んできて…………


ポトッ………と

私の目の前で…………


ミルクティーの中に飛び込んで

自殺しました…………



縁起が悪い…………


今思えばあれはなにかの

暗示だったのかも………





1日挟んでまた明日

舞浜へ参ります!


今度は今年初めての

シーへ!


平和な一日に

なりますように…お願い

(たぶん無理w)



おしまい




初売り特集🎍1/3まで!


\大人気/





🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️