そして!!!

いよいよミッキーが私たちの

ところにきてくれました!!



ミッキーのためにテーブルに

ケーキとか用意して

待ってたんですが

「それボクが作ったやつだから

いらないよ!ハハッ!」

って言われました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ロールケーキもミッキーが

巻いたそうです。


さらに年末年始食べすぎて

お腹もパンパンだとか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


紅白見たよー!

かっこよかったね!って言ったら

得意げでしたよ笑い泣きラブラブ


ノリのいい優しいミッキーで

嬉しかったです。



ミッキーに会って安心したので

担々麺をおかわりw


このあとヒルトンに行く予定だったので

腹八分目にしたけど

デザートも少しだけ!


メニュー内容に大満足だったし

名残惜しく

店をあとにしました…





ミッキー型が

くりぬかれてる…ラブラブ


また行きたい笑


でも1/8までだもんなー。

無理かなキョロキョロ



スプーンフォークシェフミッキースプーンフォーク

https://www.tokyodisneyresort.jp/hotel/dah/restaurant/chef.html



おしまい

 


ファッションSALE

1/14 23:59まで


マカロンさんのおすすめ





\売れてます/






40周年の旅へ




😷免疫力アップ!