え…………

本物のミッキー?!ってくらい

どでかいミッキーのぬいぐるみ

抱きかかえて歩いてきた人がいて。

しかもハモカラのコスチューム

着せてるから帽子もオクラで

色んな意味でかなりかさばってるご様子。


え…あれってまさか

この狭いDPAに?

って思ってたらDPAでしたタラー


人間ひとりぶんくらいの

スペース必要なぬいぐるみでしたが

凄いですね…


後ろの人ちょっと

視界遮られて

大変だったんじゃないかな?


私があのでかさのぬいぐるみ持って

インすることなんて絶対ないけど

もしパレード見るなら

DPAじゃなくて普通に地蔵して

もうちょっと広いスペース

確保するなって思いましたが

まぁ色んな人いますよね。



あとこの人たちのすぐ近くの

DPA席で…なんか

帽子かぶったおばあちゃん?と

キャストさんがしばらくもめてて

私たちの目も釘付けにキョロキョロ



つづく



初売り特集🎍1/3まで!


\大人気/






🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️