あと

今年当ブログにて

盛り上がった話題のひとつ!


シルクの

水&烏龍茶(無料)

問題笑い泣き笑い泣き笑い泣き


この烏龍茶もいつ

有料化してもおかしくないよなー

と思いつつ…


今日も

「冷たいお水と

あったかい烏龍茶でニコニコ

とお願いしました!


やっぱりまだなんか

クロスないと

変な感じガーンアセアセアセアセ



そう…

今日は2400円の

いつもの五目炒飯を

食べるつもりで行ったんですが…

具材聞いたら

なんかあんまり…って

感じだったし

これに季節の杏仁とチーズ巻き

食べたら6500円くらい

行ってしまうのではガーン

と思い………


珍しく

コースにしました笑い泣き

5700円でお腹いっぱいになるなら

こっちのほうが

お得なのか…と。


なんか金銭感覚

おかしくなっていく…


まぁ最近シルク全然

行ってなかったし

久しぶりなので

奮発ですね笑い泣き



食レポはまたあとで

書きます!



食べた後は…


鍋敷きを買うのも忘れて

ランホに即移動した

わたしたち………


つづく



本日お買い物も…

イベントバナー

 宿泊予約もお得🉐


👔ファッション福袋👚


\大人気/






🏨TDR提携ホテル特集🏨

少しでも安く泊まろう!



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️