こちらは

フェアリーゴッドマザーが

魔法をかけているデザートプレート。


"柚子のクリームチーズケーキ

ローテグリュッツェアイス"


ビビディバビディブ〜キラキラ


美しい馬車!!!




あとこちらのシンデレラのほうは

別途1300円で追加できる

デザートになります!


追加注文しないと

ついてきませんので

お気をつけて!


"ガトー・ウィークエンドと

ボンボンショコラ"



このふんわりとした

ドレスのドレープや

飴細工の魔法の輪が…


ホントに素敵すぎて

食べられず…

かなり長い時間見つめてたし

困りましたタラータラータラー


これは是非とも

追加して

たくさん写真撮って欲しい!



馬車の中見てみよう〜




パカッ気づき


中も華やか〜!!

アイス溶けちゃうから

私いちばんはじめにこれ

食べたんですが…

さっぱりしてて美味しい!!


チョコは結構多めですが…


シンデレラのスカートは

マジパンかな?

あれも美味しくて

ちぎりながらバクバク

食べてしまいました。


つづく

 


イベントバナー

イベントバナー

 

星星マカロンさんのおすすめ星星






\売れてます/