…いまその

スーツケースベビーカーの

写真を見返してみたら…


前の席には

でっかいリュックが

乗ってましたガーン


子供どこ行った?




ていうか

前もどなたかがマシュマロに

書かれてたけど

店の中が混雑してる場合…

もし連れがいるなら

おっきなスーツケースとか

でっかいベビーカーは

外とか店の端っこで

見ててもらって

必要があれば交代で

買い物したらいいのでは?

と思うんですがね…


私もたまーにお連れちゃんと

ボンに行くことがあるのですが

その時私がスーツケース引いてると

お連れちゃんたちが

外や店の端っこで

私のスーツケースを

見ててくれます!!

場合によってはMダフくんも

預かってくれて

子守りしててくれたりあしあと


身軽だと写真も撮りやすいし

こういう気遣い

本当にありがたいなぁと

思ってます。


あ、もちろん

私が荷物見てる時もあります!

助け合い大事です。


つづく




🌙今年最後のSALE⭐️

イベントバナー


✨マカロン激推し✨





 

クリスマスベル三井さんがお得ですサンタ


お正月







✨免疫力あげよう✨