そのあとも

自分とマカロンさんとの間の

ひとつ空いてる空間に

自分のぺらぺらのエコバッグ置いてる

おばさんが気になったりもしましたが

(それがなければもう1人座れるし

私だってかさばる荷物全部

膝の上に積んでるのにさーと)


電車降りて


バス乗って


早速モヤッたガーンタラータラータラー



いつも気になるんですが


2人がけの椅子の真ん中に

どかっと座ってる人

何なんですかねタラータラータラー


あと荷物を置いて

絶対誰も座らせないぜ的オーラを

発信してる人。



ガラガラならともかく

そこそこ人もいる時間に

それはないだろーと思います。


その人のこと

じーっと見てたけど

人がどんどん乗ってきても

全くつめたりせずに

ずっとスマホゲームしてました。



最近はあんまり変な人に

絡まれることはないけど

バスも電車と同じくらい

びっくり人間とか

モヤり人間多いよなぁタラータラータラー



おしまい



 

サンタトナカイ年末年始の準備は楽天で絵馬お年玉

イベントバナー

やしの木旅行の予約は今がチャンスやしの木


あしあとマカロンさんのおすすめあしあと







クリスマスベルサンタクリスマスのTDRに泊まろうサンタクリスマスベル


✨ほっこりしよう✨