ちょっと話が逸れましたが


とにかくこの時のコロナ騒動では

家にいたBの旦那が

パニックになってしまい


もしかしたら自分の妻もコロナに

なっているのではないかと疑い

 家中のものにアルコールスプレーを

かけ始めたのだそうです。


Bのクローゼットの中にも

スプレーをかけまくったため

革のバッグが変色してしまい

大喧嘩になったと言ってました。


なんだかどっちも

すごいですね…タラー


あの頃コロナにはみんな

敏感になっていたけれど

このBの旦那さんは

Bの話を聞く限り

かなりのレベルに達していたと

思います。


買ってきた惣菜なんかにも

すべてパストリーゼを

かけてから食べていたそうです。



いや私もパストリーゼ好きだし

これ、料理にかけてもOKなやつですが

惣菜にかけようなんて

思ったこともないので

この話聞いた時すごく

びっくりしましたガーンタラー


つづく



イベントバナー

 本日ダブルでお得です!

イベントバナー

 宿泊予約もお得!!


 ハートマカロンさんのお気に入りハート



サンタクリスマスはこれサンタ






↓人気商品↓








🌹Disney🌹




 


ほかほかタイム