✨PR✨



卵も乳も小麦粉も使ってないのに
すごく美味しいケーキがあったら…
アレルギーの方々も
笑顔あふれるクリスマスを
過ごせると思いませんかニコニコ

マカロンさん今回
そんなケーキを
味見させていただきました!!


MERCY Vegan Factory様ご提供


凍ったまま食べても

解凍して食べてもOKみたいですが

私は冷蔵庫にうつして

6時間くらいで食べました!


小さなローソクもついてます🎵


開けてワクワク🎵

サンタさん乗ってるー!


すみません…

私が箱をガタガタやってしまった

みたいで

少し乱れてますタラータラータラー


届いた時点で箱の中身が

曲がってないか確認して

それから解凍した方がいいです!



ちょうど親戚が遊びにきてた日

だったので、みんなで分け分け…


そしてみんなビックリガーン!!


ふつーーーに

美味しいんですけど!!!!!


卵も乳も小麦粉も使わないで?!

信じられません。

しっとり濃厚なガトーショコラで

チョコレートの風味も

しっかり楽しめます!



カットするとこんな感じ。


これ…アレルギーの方は

もちろんなんですが

ダイエット中の方のデザートにも

いいんですって!

やった!!!

1/4個

あっという間に腹に消えました……


いやーーー

感動しました。


↓ショップ様より画像お借りしました。




お値段はちょっとお高いけど

送料込みだし

アレルギーでもみんなとクリスマスケーキが

食べられる幸せ!

素晴らしいですよねキラキラ


申し込みが

12/15までなので

お早めにご注文くださいね!

このスーパーSALE中が

チャンスかも。