散々悩んだけど

私はポケットWi-Fiを

契約することにした。


今思えば

辞めておけば良かったのに…

って感じなのだが

ポケットWi-Fiがどんなものなのか

使ってみたい気持ちもあったのだ。


まんまと詐欺師の

罠にハマッたのだ。


詐欺師ってのは

小さいお願いごとから

はじめ…


徐々にその願いを

図々しいものに

グレードアップさせていくのだと

思っている。


この詐欺師にグッズ購入の

代行を頼んだ方が

はじめそこそこの値段のものを

頼んだらちゃんとグッズが

送られてきたのに

次少しまとまった額のものを

お願いしたら

お金だけ取られて

グッズが送られてこなかったと

おっしゃってましたよね。


本当に根っからの

クズだなと思います。


私も最終的には

マンション買ってくれって

言われましたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き


爆笑です。


自分が女に

マンション買ってもらえるほどの

イイ男だとでも

思ってるんでしょうか?


ちゃんちゃらおかしな

笑い話です。



つづく



 

イベントバナー

 

\大人気/






\何着る?/







🏨TDR提携ホテル特集🏨



✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品



⭐️ディズニーファン最新号⭐️