すみませんアセアセ


列で思い出しました!!



この前駅のホームに並んでた時

見たんですが


電車がスーッと走ってきた

タイミングで


たくさんの人が並んでる列の

先頭にいきなり入り込んで


一番あとからきたくせに

一番先に電車に乗り込んでる男が

いましたタラータラー



あれ私の前に割り込まれたら

「おい待てよ」

ってやってたな…



ホントなんなんですかねタラー



リゾラとかでも

よーーーくいますよね。



ベビーカーとかぐいぐい押して

いきなり人の立ってる先頭に

割り込んで先に乗ろうとする

人たち…



先頭車両とかなら

ガラス窓から景色よく見てるし

運転手気分になれるから

子連れには人気ですけどね。


そのほかの車両で

人を押しのけてまで

我先にと乗り込む意味が

わからない。




本日お買い物も

イベントバナー

 宿泊予約もお得!!!


割引クーポンがお得ラブハート


マカロン家はコレに決定

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



↓人気商品↓






✨Disney✨





 

↓マカロン愛用ドライヤー↓

✨高評価✨




乾燥に負けるな