ミッキーが来る前に

急いで食べた……






フィナンシェはこんな感じ。


Mダフくんも食べましたよ〜


ってか

席が狭すぎて

料理並べるにしても

少ししか皿置けないし

ましてやぬいぐるみなんて

置けないし

伝票さえ邪魔だし

なんとかしてほしかった…


ほんと狭い!!!


使用済みの皿も

すぐ下げてもらわないと

料理も取りに行けない…


しまいには古い皿に

新しいのを重ねて食べてました。


使用済みの皿を自分で

下げられるワゴンとかがあれば

いいのにねって話してました。



誕生日のミッキー!


たくさんハグしてくれたし

私があげたバースデーカード

喜んでくれたし

(ミニーちゃんのデザインだったので

チューしてましたよくちびるハート)

良かったです!!


あと色々とこだわりがあるみたいで

金メダルが写るように

撮ってくれ!って笑


これ場所によっては

後ろに人が写り込むし

前の方が良かったけど

まぁ写ったら写ったで

消すしかないですね。

動画だったらモザイクかけるの

面倒すぎるから

写真が多くなるかな?

でも写真なら一眼持ってかないと

暗くて無理ですねタラー

シェフミって昔からだけど

照明が黄色いんだよなータラータラー


悩ましい…


あ、ハイピの朝ごはんも

撮ってきたので

そのうちアップしますね。



スプーンフォークおしまいスプーンフォーク




本日お買い物も

イベントバナー

 宿泊予約もお得!!!


割引クーポンがお得ラブハート


マカロン家はコレに決定

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



↓人気商品↓






✨Disney✨





 

↓マカロン愛用ドライヤー↓

✨高評価✨




乾燥に負けるな