✨PR✨


うちには赤ちゃんはいませんが

お肌が敏感で乾燥しやすいこの時期

かさかさかゆくなりがちな

おばさんのマカロンさんが

こちらのローション

めっちゃ愛用してます笑い泣きラブラブ

ソリアショップ様ご提供


ビッグサイズのボトル!!

とにかくたっぷり使える。

伸びもいいし…

使っても使ってもなかなか

減りませんびっくりびっくりびっくり


グリーンハート特徴グリーンハート

100%天然由来成分で

新生児〜使用いただけるお肌の

保湿ローションですほんわか
通常サイズの2.5本分で21%※もお得な

ビッグボトルキラキラ

※各製品の定価ベースのmlあたりの単価比。
皮脂に近い天然高保湿成分をたっぷり配合。

うるおいをしっかり肌に閉じ込めて

もちもちに保湿します!
心地よい使用感のため厳選を重ねた

オーガニックアロマがほのかに香りますキラキラ



使いやすいポンプ式で…

慌ただしいお風呂上がりにも

さっと使えますね!



テクスチャーはこんな感じ。


しっとり、ぷるぷる。


🥰2本セットがお得🥰















通常サイズよりお得なビックボトルが

300円OFFクーポン利用で

さらにお得になります!
クーポン利用で1本あたり4,600円にグリーンハート

(今回のマラソン期間中、ビッグボトル単品は

100円OFFクーポン利用で5,180円です!)

通常サイズの2.5本分で21%※もお得な

ビッグボトルキラキラ

※各製品の定価ベースのmlあたりの単価比。



クーポンはこちら↓
▽ALOBABYの人気商品が300円OFF!

(2023/11/04 20:00 ~ 11/11 01:59

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


PR


まずは1本から試したい!
という方はこちらをどうぞ歩く
下矢印下矢印下矢印
PR