椅子に座って

ぐったりしてたら

びっくりするようなことが

起きました。


私たちの前に

60代くらいの女性が1人で

並んでたんですが


ぎっちぎちの狭いスペースの中に

めちゃくちゃ大きなベビーカーが

突進してきたんです!!!


そして

座ってる私の足に

思いっきり

ぶつかってきました!!!



ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


疲れてボーッとしてたので

ものすごい衝撃を受け……


ショックで

くらくらしました。


な、なんなの?!



つづく




買い物するなら今日!

イベントバナー


🎃ハロウィン🎃









☆ヲタ活の必需品☆





✨アレルギー対応✨




✨ときめきバースデー✨