このおばけちゃんも

料理カウンターが裏にもあるので

なかなか人がいなくならず…


ブチ切れながら

撮りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き













まぁでも慌てなくても

ハーバーグリがこのあとあって

その時人がだーれも

いなくなったので笑い泣き

その時間チャンスでしたよね。


ブドウゼリー↓


これ、濃厚!!!

ブドウそのまんまの味!

好きだー



フルーツ↓




カボチャのタルト↓



これタイミングが合わず

食べられませんでしたキョロキョロ


つづく


イベントバナー

 

人気商品!






クーポンで安い!
イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー


イベントバナー


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー