あなた他人事だから

そんなこと言えるんですよね?


記憶から消しましょう!

とか上から目線ですが。

私の指導的立場に

ついておられる方ですか?

それならどうぞ

今後どうしたらアホな人たちの

営業妨害から逃れることができるか

ご指導いただけますか?

発売日に店の先頭に陣取り

こちらを威嚇してくるのですが?

(店内でも同様)


池袋暴走事故で

最愛の妻子を亡くされた

松永さんのもとには

「早く事故や亡くなった妻子の

ことは忘れて

新しい人と結婚したらどうですか」

などというメッセージが

届くそうです。


なにかトラブルが起きてる時に

無関係な人が首をつっこんで

被害者の傷をえぐるようなことが

よく見受けられますが

あなたのやってることも

それと同じですね。



あと私はもうあの

裏切り人間たちから

完全に心は離れてます。

人にとやかく言われなくても。

吹っ切れてるからこそ

ブログに書けてる。


違いますか?



ただ私はブロガーなので

記事として

様々な事象や自分の考えなどを

日々書いてます。


皆様の関心が高いからです。



それから

親戚設定がBに

関係ない?!


あなた大丈夫ですか???


私が1人で勝手にやったこと…

とでも思ってらっしゃる?!

びっくりですね。


たくさんの読者の方々からの

嫉妬やいやがらせに

Bが悩んでいたので

2人で相談して親戚設定に

することになり

それを公表したことで

Bからとても感謝されていました。

変な妬み等が激減したからです。


当事者なのにそのBが

関係ない?!


連帯責任ですよね?


2人で読者を騙していたことは

事実だし

彼女は親戚設定のおかげで

たくさんの人から

プレゼントまでいただいてました。

食事もご馳走になってます。


謝る謝らないは

個人の常識や良識に

お任せしますが


「関係ない」と言いきる

あなたこそこの問題には

全く関係ないですね。



どうですか?

お返事お待ちしてますよ。




Bレベルのことをやらかしても

謝らなくてもいいなら

私もこれから

謝るのはやめようと思いますニコニコルンルン








私は自分の本当に大切な

人たちのことは

ネットに上げません。

いま変な記事を書かれてる人たちの事は

すべて、良く思っていません。

それくらいは

普通わかりますよね?



ブロガーが発売日に

グッズを見に行くのは当たり前で

一種の仕事です。

邪魔する人たちは

営業妨害に当たるので

警察を呼びます。

読者の皆様がたも

変な動き

よく見ていてください。

そして教えてください。

9/7の時のように。

よろしくお願いします。




↓クーポンまだ使えます↓

イベントバナー


イベントバナー

 

いざという時のために







☆ヲタ活しよう☆





✨アレルギー対応✨