今私がピックアップして

書いてる人たちの記事に関して

ですが…


このブログは私のブログなので

何を書くかは私が決めます。




私はすべての記事を

計算して書いてます。



すべてのシリーズに

"書く意図"があります。



昨今

人の気持ちを考えられずに

言葉を発する

行動にあらわす人が多すぎます。



警鐘を鳴らしたい

と私は考えています。



中にはゾッとするような

内容もあるかもしれませんが


そこから皆様が

何かを感じ


これからの生活に

生かしてくださったら

私の目的は達成です。



変な人たちのことは

忘れてしまえ。

という言葉は

他人事だから気軽に

言えるのでしょう。



記憶というより

記録として

いま書き残しています。



読んでくださり

ありがとうございます。



苦情はいっさい

受け付けません。



ブログに書かれたくない人

(ネタにされたくない)は

私に近寄らないでください。