マカロンさんの
必需品
\(^o^)/


みなさーーーーん!!!

夏のスカートって
意外と透けてること
ご存知ですかーーアセアセアセアセ



薄い生地に

ぎらぎら太陽……


透ける条件が

揃いまくりアセアセアセアセアセアセ


なのでマカロンさん

夏素材の涼しいスカート履く時も

白とか透けやすい色の時は

絶対ペチスカート履いてます!



こちらの商品

ゆったりLLサイズなので

めちゃくちゃウエストらくです!


ぽっちゃり部の皆様

全員買って欲しい笑い泣きピンクハート



さらっとした生地。



↓ショップ様より画像お借りしました。











いや………


ほんとに!!!

みんな自分のスカート

透けてるって気づかずに

歩いてるんですよアセアセ


私はみなさんの派手な透け具合見て

びびってペチコート履く派に

なりました笑い泣き


丈も選べるので安心です!