ディズニー行くと別れるって噂は

むかーしからありますが笑い泣き


ディズニーって

それぞれの価値観がよくわかる

場所ではありますよね。


ご飯にしても

グッズにしても

いくらくらいまでなら出せるか?


どれくらい待てるか

並べるか?


並んでる時の忍耐力は?

コミュニケーション能力は?


ショーやパレードは好きか?

アトラクション派なのか?


結構シビアかもしれない笑い泣き



元気なうちはいいけど

疲れてくるとお互いイライラしたり

無言になったり。


カップルだけじゃなくて

家族でも友達でもそうですよね。


家族なんか特に遠慮ないから

大喧嘩になったり。


もう帰るよ!!!!

ってキレてるお母さんとか

よく見ますもんキョロキョロ



その点私はパーク行く時は

だいたいひとり。

誰かと行動したとしても

読者の方で。

ほぼ全員ヲタクなので。


集まる時は集まって。

協力しあって。


そのあと別行動して

それぞれのやりたいこと

行きたいとこ優先。


で、また終わったら集合…とか。



たぶんもう私

ヲタク以外の人と行くの

無理だな…



♡売れてます♡








✨楽天総合ランキング✨
売れ筋商品




⭐️ディズニーファン最新号⭐️