昨日行ってきた

「ザ・ダイヤモンド・バラエティ

マスター」


ファンダフルの当選なので

先日のルアウに引き続き

ちゃんと受付されるのかどうか

めちゃくちゃ不安でした。







カウンターで

ファンダフルから届いたメールを見せ

(スクショはNG)

ファンダフルの会員証を提示。


無事に券貰えてホッ…


私は15:50の回だったのですが

15:35から店前に列が形成され

15:50から入店開始。

暑くて並ぶのいやだったので

15:50ごろ行きました。


キャストが席まで案内してくれます。



マカロンさんBなら2階がいい!

と思ってたので

めちゃくちゃ嬉しかったです!



正面からキャラ撮れないから

嫌な人いるかもだけど

私はこの2階席落ち着くし

見やすいのでお気に入り。



やはり

空席は若干ありました。




2階も席はそんなに多くはないので

これ、予約もかなり

激戦になるでしょうね。

(コロナ前も取りにくかったけど)


色んな意味でゴージャスな

ショーレストランです。


あ、キャラなんですが
以前は2階席までミキミニ
会いにきてくれたけど
今回は1階しか回りません!

2階に向けて手は振ってくれるけど。
存在感の薄い2階席…
その点はちょっと残念ショボーンガーン

つづく




楽天売り上げランキング上位



 

✨夏✨







みんなで食べよう♡






おうちでひんやりタイム






夏のパークでも大活躍✨