すみません…

もう一度このブログの意図を

理解していただきたいのですが

ハリーポッターのカフェや

その他について

アドバイスのつもりなのかも

しれませんが

私が求めていない情報を

マシュマロするのは

やめていただきたいです。


マシュマロでも

ネタバレ行為は

禁止されています。



私は記事を項目ごとにわけてるので

見たくないものを

読者の方々は

よりわけることができますよね?


私は一方的に送りつけられてきた

マシュマロを

読むことになってしまいます。


人に教えられた情報をたどるのでなく

自分で発見した一つ一つの感動を

ブログに実況というかたちで

書いていくのが

私のやり方だし

楽しみでもあるんです。


勝手ではありますが

私が皆さんに

「教えてください」

といった事項に関しては

アドバイスいただきたいのですが

聞いてもいないことを

マシュマロするのは

ご遠慮ください。


こういう人が多いと

事前にどこそこへ行くという

スケジュールを

すべて発表できなくなります。


よろしくお願いします。





 

↓綺麗系にも合う帽子↓

イベントバナー

 

 


\暑い日のおすすめ♪/






パトカーマカロン利用中パトカー

ストーカー対策保険