夏のワンピースは

涼しくなければダメ!!


しかも体型カバーできて

素敵に見えて

洗濯機で洗えること!!


なんて贅沢な望みを叶えてくれるのが

jenny and flat

さんキラキラキラキラキラキラ



まずはこちらのストライプ柄が

涼しげなワンピース。


いやこれ涼しげなだけじゃなく

本当に涼しすぎます!!!

裏地もないし

生地も薄めで

これ以上涼しいワンピースは

なかなかないのでは?!

というくらい涼しい!!!

本当にびっくりです。


ウエストのリボンで

ゆったり着るのか

ウエスト絞って着るのか

調節出来ます!


軽やかですねぇ照れ


きちんと感あるから

仕事や学校行事にも

着ていけそう。




次はまるで

ブラウスとスカートを

別々に着てるように見えるけど

実はワンピース!っていう

コーディネートいらずの1枚。


私がデブだからいけないのですが

ぽっちゃり体型の人には

ウエストちょっとタイトかも。

着てしまえば大丈夫なんですが

かなりキュッ!!としてます。

細身な方にオススメかな。



このふんわりした袖が

可愛いですね!

デートにもぴったりピンクハート

(と…デートに縁のない私が言う)




最後はもう…

ため息が出るほど素敵な

たっぷり生地のワンピース!

あ、二の腕隠すために

カーディガン羽織ってます笑い泣き


ノースリーブなんです!



もうこれドレスですよね?!

なんて可愛いんだろ。

夏のお出かけこれで

優勝じゃないか?!



はぁ………ピンクハートラブラブ