ご飯が運ばれてきました!



ワンプレートだから食べやすいけど

食べる時間15分くらいしか

ありませんでしたタラータラータラー


会話を楽しむのはほどほどに…

かなりガチで

なるべく早く食べたほうがいいです…



黒米ライス↓



パイナップル↓

甘くてジューシー!



シュリンプとベーコンと

アボカドのグラタン↓

これ…スプーンなくて

食べにくかった…



サーモンとベジタブルのマリネ↓

酸味つよめ。

おいしい!!



パイナップル入り

BBQソースのハンバーグ↓



これ絶品!


メイン料理きてから

10分後くらいにデザートもきました。


特にこれは

どんどん食べたほうがいい。


食べ終わらないうちに

ショー始まっちゃってアセアセ

左手でスマホ撮影しながら

右手でデザート食べましたガーンタラータラー


チーズクリームドーナツ。


チーズクリームは

ヨーグルトみたいな味で

美味しかったです。


つづく



たくさん買ってポイントためよう🎵

イベントバナー


↓マカロン愛用中↓

イベントバナー

イベントバナー

 


\暑い日のおすすめ♪/






パトカーマカロン利用中パトカー

ストーカー対策保険