昨日はついてすぐ

フロッグカフェで

ソフトクリーム食べて

そのあとフードホールで

ミートボールパスタ頼みました!

料理は出来上がるまでに

そこそこ時間かかります。

昨日は20分くらいかかったかな?


麺はまぁ普通だったけど

(けっこう太め)

上に乗ってるミートボールが

すごく美味しい!!




まんまるなミートボールは

Mダフくんも

ごきげんで食べてましたよラブラブ



そして!!

ツアーも買い物も終わって

帰る間際の18時半。

私はご飯食べないでいいかなぁって

思ってたんですが

お連れちゃん2人が分け分けしてくれて…

9と3/4プレートも


シェパーズパイも




わーい!

マカロンさんもいただきましたハート


これ、初日にも一緒に行った

これまた別のお連れちゃんが

分け分けしてくれたのですが


ほんっっっっとに

美味しいです!!!


今の所ハリポタツアーで

絶対食べた方がいいもの

トップ3に入ります!!!


おしまい




イベントバナー

 楽天トラベルセール

本日23:59まで!


お父さん父の日おじいちゃん





 

40周年のリゾートに泊まろう✨


\Disney/







✨夏の必需品✨