Ameba公認マーク

  
ノンワイヤーのブラは
付け心地が楽ちんだけど
ちゃんと胸をホールドしてくれるのか
…って心配になったりしますが
こちらのブラジャーは
大丈夫気づき



アンダーが80まであるのも

嬉しいしニコニコ



見てくださいこのつくり!!

めちゃくちゃ素敵じゃないですかラブラブ



つるんとしたカップが

肌触り良くてとっても

気持ちいいんです!


薄着の季節。

Tシャツや薄手のシャツにも

響きにくいデザインなのが

ほんと助かります。



幅広のネットがしっかり

背中の肉や脇肉を

支えてくれるし…安心。


↓ショップ様より画像お借りしました。



















↓クーポンでお得↓

イベントバナー

 


イベントバナー

 

ブラジャーをネットで買うのは

不安…という方

いらっしゃるかと思うのですが

こちらのショップさんなら…


『相談・返品交換0円』で

ぴったりサイズが見つかる!

研修を受けたプロのフィッターが対応!

電話・メール・試着体感サロンで

相談ができます♡


安心ですねピンクハート

実際私は最近ネットばかりで
ブラジャーを入手してますが
どれもすごーく気に入ってます!