シーに着いて

あまりの人の多さに

「これは食料難民になるガーン」と

早めにご飯を食べに

ポルトフィーノに飛び込んだのですが

(11時ちょい前)


意外とレストランは平和で

そんなに店内の列も伸びてないし

大好きなテラス席にも空きが。



現在のメニュー

こんな感じ↓


ポルトフィーノといえば

パスタなのに

パスタセットがなくなって

はぁ???

って感じなんですが


仕方ないから自分で

好きな単品を組み合わせて

マカロンさんの

特製スペシャルセットを

作ることにしましたプンプン



↓自分で好きなものを取るぜ!


ふへへへへ。


"エビのオレンジマリネとサーモン"

¥500

エビがびっっくりするくらい

大きくてぷりっぷりで

激ウマでしたガーンキラキラ

けっこういいお値段しますからねタラー

良いエビ使ってるのかな?


パスタは大好きな

"リングイネ

アサリのジェノベーゼ"

¥1280


ジェノベーゼ

なんか変わった?!


麺が柔らかくなったし

ソースも汁多めでサラサラしてた。


味は前のが好きだったけど

食べやすくなったかも。



デザートは前から狙ってた

これ。


"ファンタスティックフライト

デザート"

¥550


ソアリンがモチーフになってて

アレッタちゃんが飛んでるのキラキラ

すてき。


パンナコッタ大好きだし

バタフライピー使ったゼリーも

魅惑的な色で美しすぎ。

このデザート好きだ!!!


私が今日履いて行ったスカートにも

なんか色が似てたキョロキョロ



Mダフくんどうぞ〜



ふふふ。


あ、えーっと

自分で作った

スペシャルセット…

¥2330

でした。


まぁまぁかなタラー



なんかパークフードも

安心してお腹いっぱい食べられない

時代に突入してますねタラー




星新発売星



 

❤️売れてます❤️









\暑い日のおすすめ♪/




パトカーマカロン利用中パトカー

ストーカー対策保険