マカロンさんの
ごはん
\(^o^)/


いきなりですが
マカロンさんはタラコが大好きで
かなり高頻度でタラコ食べてるんですが

はっきり言って
こんなにでっかいタラコ
見たことがありません
!!!!!!!!





箱開けた瞬間

絶叫しましたもん…


ナマコかと思ってしまいましたガーン


なんて大きいんだ!!!!!


わかります?この大きさ…

あー伝えるの難しいタラー


胡椒の瓶とたいして変わらない

大きさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

太い!!


ちょっとだけまわりを焼こうかなと

トースターのトレーに

並べてみたけど

これまたすごい光景ですよね笑い泣き

大きさ伝わったかなぁ?


あと肝心の味ですが

上品なダシの風味が広がって

まるで料亭でいただくご馳走のよう!


いやほんとまさにご馳走。


他にオカズなんていらない。


炊き立てご飯とこの

タラコだけでご馳走!!


しあわせ〜ハートハートハート


↓ショップ様より画像お借りしました。










これは目上の方とか

上質なものをご存知の方

仕事の上司とかに贈り物として

差し上げてもまったく

恥ずかしくないです。


とっっってもゴージャス!!!


めちゃくちゃおすすめ。