Amebaさんから

「あなたの推し服を

紹介しませんか🎵」

ってメッセージきたので

改めて最近のお気に入りを

まとめてみます!!



 わたしの推し服


 ハートジャガードのスカートハート

今年流行してるらしい

ジャガード素材。

このスカート昨日履いてたけど

めちゃくちゃ楽でストレスフリー

でした!!!!

ふわふわしてて足に絡まらないし

丈もほどよいので

階段の登り降りも大丈夫。

いま安くなってる?!



ハートレースブラウスハート

前回のセールで買いました!

裏地がついてるので

これ一枚ストンと着るだけ。

安いのに高見えします!

めちゃくちゃ気に入ってますキラキラ



ハートハリーポッターTシャツハート

安い!

かっこいい!

ハリポタのスタジオツアーに

着ていきます🎵

楽しみニコニコ



ハートディズニーのロンTハート

ゆったりLサイズが

着心地よくて最高!

梅雨なんか肌寒い日があるので

長袖あると便利ですキラキラ

もちろん舞浜に着ていきます。


雨の日のボトムスは

もうこれ一択↓



ハートカラーパンツハート

ゆったりしてて動きやすいし

発色がキレイ!!

40周年のパークにぴったりです。



ハートふんわりコットンスカートハート

贅沢なほど生地たっぷり使ってあって

ふんわり感がすごい!!

圧倒されるようなゴージャス感あるけど

コットン素材でさらさらしてて

着心地サイコーキラキラ

夏もイケると思う。


ハートジャガードキャミハート

これも今年流行りのジャガード素材。

パンツ履く時に

おしゃれに体型カバーできます。

着てみたらすごい可愛くて

気に入ってますラブラブ


 

>みんなの推し服をみる<